ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

この日は午後からの会議のため、ちょうどお昼時に高知市内を横断です♪

この行動パターンがイチバン迷うんですよね、ドコでラーメン食っちゃうか!(違


今月は 検診 月ってことでお昼ゴハンはなかなか節約してるんですが、実は は、こぴっと飲み会ではしゃいだりしてまして、財政的には少々ピンチだったりするのでした…。痩せる前からリバウンド♪

てなことで、今日はオリコミチラシに付いてた100円割引券を活用して、丸源さんでオトクに…

marugen2014093.jpg
熟成醤油 野菜肉そば

だから100円以上リッチなメニューやってるし(笑
でも、野菜から食べるダイエット!で気持ち的にはプラマイゼロ♪

お肉の出汁にゆずおろし、後半戦はこれに卓上の酢を投入でサッパリいただきます。

marugen2014094.jpg

これが脂っぽくないからおデブの元なんです。

しっかりめの細麺、小麦感も好きなタイプだったり。

marugen2014092.jpg

バランスのとれた一杯に満足いたしまして、午後からの会議… 何の会議だったっけ?


marugen2014091.jpg

やっとこさイイ天気になりそうな明日のお一人様平日休暇…

健康診断に行かないと… (涙

☆2014麺142杯目☆



「行こう!東北へ」特別塗装機体でした♪
IMG_05251111.jpg
JAL1490 B737-800(737-846)
関連記事
  1. 2014/09/17(水) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国料理 瀧 (高岡郡四万十町) | ホーム | 中国庶民料理の店 桃李園 (南国市久枝@高知龍馬空港の南)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/802-a70fc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
