ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス沿)

この日はやっぱり ラーメンを食べたい病でして…

ですがお昼の時間は満足にありませんので、通りがかりの豚太郎さんにて。(最近は豚太郎さん代名詞?の味噌ラーメン以外もやっちゃう派になってます)

味噌ラーメンとは違って、特徴がないようで、ある! ようでない?

tonkera2014094.jpg
塩ラーメン

でも、やっぱし豚太郎さん系の塩なのです。
たまにこの味も いいね!

tonkera2014093.jpg

なんかマイルドな味。
この塩ラーメンには、いつもササッとコショーを振りかけます(普段はかけないのですが)

tonkera2014092.jpg

いつもお世話になってる麺。
塩でもナイス!なにをやらせてもソツなくこなす… こんなオトナになりたいっす(笑

tonkera2014091.jpg

ココに くら寿司さんなら、お昼にチョイとつまんでもいいかも?
もちサイドオーダーはコレやね♪

☆2014麺139杯目☆


いや~最近多いね! 通りがかりの… 農免道路で♪
IMG_02423.jpg
ANA1085 B767-300(76P)
関連記事
  1. 2014/09/12(金) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<得得 瀬戸店 (高知市瀬戸1丁目@県道桂浜はりまや線沿) | ホーム | 中華料理 梅龍珍 (高知市介良@R55南国バイパスから中野団地へ入る)>>

コメント

No title

塩ラーメンを初めて食べたのが「豚太郎」でした。醤油、味噌、塩とそろい踏みしたそのラインナップに驚いたものです。写真を見ていてとても懐かしく、食べたくなっています。

それにしても塩ラーメン、時々無性に食べたくなります。色々な塩ラーメンを是非紹介して下さい。
  1. 2014/09/15(月) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. 魔笛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

魔笛さん こんにちは!

ですね!
いろんな味のあるラーメン屋さんってなかったですもんね、昔は。
豚太郎さん、チェーン店のはしり?的で田舎者のわたしにはオシャレに
感じたりもしてました(笑

味噌もイイけどたまには塩も!いいっすねv-63
  1. 2014/09/16(火) 06:21:46 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/800-90074b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)