ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麺屋 空海 (みなとみらいランドマークプラザ店)

塩・しょうゆ・とんこつにつけ麺がベースの人気店のようです。

人通りのすごい場所ですのでお客さんの数も半端じゃないですね。並ぶのが苦手な私は、いつもの開店時間ジャストの入店で一巡目着席ですが。

節電の影響でしょう、建物内でも蒸し暑い今日は「つけ麺」にしてみました。

kuukai.jpg
つけ麺 880円

パスタのような平打ち極太麺はイメージよりコシが強くなく食べやすいレベルです。つけつゆは“とんこつ”ですが+魚介系となっているようです。バランス良い風味が食欲をそそります。

こちら、特に炙ったとろとろチャーシューが香ばしくて美味しい!
関連記事
  1. 2011/08/25(木) 23:10:15|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜心うどん (高知市長浜) | ホーム | 均元樓 (横浜中華街)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/80-1db0db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
