ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

浜心うどん (高知市長浜@県道桂浜はりまや線沿)

この日は午前中の用事を済ませまして、午後からは外回りの用事をしようかな~

ってことで、高知市内の南環状線を グルッ とまわります!


もちろんラーメンを食べたいところではありますが、本日も検診に向かって摂取カロリーを抑えたり…


なので通りすがりの浜心うどんさん。セルフはいいね!

hamasin2014082.jpg
かけ(並)

味、変わりました?
以前の記憶よりもしょう油がマイルドなイメージになったような。

サッパリとしてて、好印象♪

hamasin2014084.jpg

ほどほどのコシの強さもよろし。


ありゃ?

hamasin2014081.jpg

ついつい…
でも、この鳥天が美味いのです。

hamasin2014083.jpg

スカッと晴れた日に、休暇を取っちゃおう! 近々必ず。

☆2014麺137杯目☆



通りがかりの高知龍馬空港で♪
IMG_033925.jpg
JAL1484 B737-800(738/73H)

関連記事
  1. 2014/09/08(月) 05:15:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華料理 梅龍珍 (高知市介良@R55南国バイパスから中野団地へ入る) | ホーム | 丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/798-060a5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)