ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

SUBWAY高須店 (TSUTAYA高須店内@R55南国バイパス沿)

脱おデブ!でも、さすがに連日うどんだと、これから飽きちゃうだろね~

思って早くも目先を変えてみたのがサブウェイダイエットなのです。
一日の一食をサンドイッチに置き換えて摂取カロリーを抑える、アレですね!

でも、 食いたいんです!

sab2014082.jpg
ローストビーフ(レギュラー)

それでも 330kcal!
結構なボリュームに見える… そうでもないようにも…

sab2014081.jpg

案外厚切りのローストビーフ、食べ応え感があってイイかも。
飲み物はカロリーゼロのペプシネックスを併せてますから、それで流し込みます♪

案外、サラダ感覚の野菜が美味しいのでした。

sab2014080.jpg

定期検診が終わったら…
みそカツラーメンの大盛り!やっちゃお~


通りがかりの高知龍馬空港で♪
IMG_02792.jpg
ANA1085 B767-300(76P)
関連記事
  1. 2014/09/05(金) 05:15:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿) | ホーム | 丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿)>>

コメント

No title

あと数日の辛抱?
定期健診まで頑張ってくださいネ( ̄▽ ̄*)♪
そして、2014麺○○○杯目。。。いつもチェックしておりますよー^^

飛行機写真、かっこよく撮れてますね♪
写真部発足してください^^
  1. 2014/09/06(土) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆみboo #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ゆみbooさん こんにちは!

はい、あと十日ほどの辛抱… あ、実は一昨日も仕事上の宴会で…v-275
ダイエットする前からリバウンドしそうです(笑

写真部、ぜひお願いいたします♪
  1. 2014/09/07(日) 06:00:24 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/796-e19f62b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)