ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿)

なんだかんだと9月になってしまいまして…

そろそろ今月中旬に予定されている定期検診に向けた対策、取り組んでいかないといけません。


いうことで、検診まではお昼ゴハンのボリュームを極力減量、んでもって一日あたりの摂取カロリーを無理なく抑えて無理なく 脱メタボ っていう魂胆です!

これからちょいと頻繁にお世話になります♪

marugame2014083.jpg
かけ(並)

299kcal このカロリーだったら大盛りでもイイんじゃね? 思うところがおデブのはじまり!(笑
無料ネギと七味をタップリ投入のみでガマンしましょう。

marugame2014084.jpg

七味、ちょっとかけ過ぎましたが、それでも美味しい出汁。
お汁まで完飲でのカロリー表示のようですので、あんしん♪

marugame2014081.jpg

フツーに美味いうどんだと思います。
これを続ければ、必ずダイエットになるんですが… カロリー数字から計算すると。

marugame2014085.jpg

食欲の に定期検診があるって、根本的に間違ってるような…

☆2014麺135杯目☆
関連記事
  1. 2014/09/03(水) 05:15:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUBWAY高須店 (TSUTAYA高須店内@R55南国バイパス沿) | ホーム | 麺や 七彩 (東京駅@東京ラーメンストリート)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/795-e7121ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)