ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

麺や 七彩 (東京駅@東京ラーメンストリート)

出張帰りのこの日のお昼は東京駅で。

夏休みの東京駅も大混雑ですね~


遅いお昼の時間帯でしたが、それでも八重洲口地下の東京ラーメンストリートは大行列!

shichisai2014082.jpg
喜多方ラーメン(塩)

やっぱり昨晩もしっかりと懇親を深めた私は、できるだけあっさりとしたの、希望です。

大正解!

shichisai2014083.jpg

反省しつつすすってると…

ま、いいか♪
肯定型になるところが酒飲みの悪いクセ(おバカ!

shichisai2014081.jpg

このままJRに乗って喜多方に行ってみたい!ような気がするかも。


shichisai2014084.jpg

地味に美味い系の麺や七彩さん。
好きなお店だったりします♪

☆2014麺134杯目☆
関連記事
  1. 2014/09/01(月) 05:15:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸亀製麺 高知高須店(高知市高須@R55高須バイパス沿) | ホーム | せたが屋 品川店 (東京都港区高輪 品達内)>>

コメント

No title

またしても入れ違いでしょうか
明日から東京です・・・・。

東京駅で時間があるから寄ってみようかな~
  1. 2014/09/02(火) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

あら~!
入れ違い東京出張ですか…。でもそのうちバッチシ日程が合って
ちょっくら一杯v-275 期待してます♪

東京駅ラーメンストリートは少々の行列でも回転が速くてイイ
ですねv-373
  1. 2014/09/03(水) 05:53:53 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/794-c7d55eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)