ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸太小屋 (高知市大津@R55大津バイパス沿)

この日は少々時間に余裕のあるお昼時でした。

なんだか雨ばかりの8月でしたが、それでもやっぱし夏の疲れが出てきたような気怠さに、ここは一発!
ボリュームのあるの、やっとかないと♪

でも、ほどほどのんにしないと… (定期検診近し!)


と、一点買いでオーダーしたのは…

marutayasai5.jpg
野菜らーめん

もう幾度と通ってる丸太小屋さんですが、本日が(たぶん)お初の野菜ラーメンです!
ノーマル比+400円の実力はやっぱしスゴイですね~

オンされてる部分だけで満腹必至!

marutayasai2.jpg

これに、いつもながらの旨いラーメンが隠れています。

野菜からの影響でしょう、普段よりも甘さを感じる大きな一杯に充分納得♪

marutayasai3.jpg

お昼過ぎなのに暗い空。 夏なのに…(涙

☆2014麺131杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/27(水) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中華そば 平八 (高知市大津乙@R32大津バイパス沿) | ホーム | 中華料理 鳳来 (高知市葛島@電車通り沿い)>>

コメント

No title

せとさん、おはようございます(*'▽'*)

お野菜タップリラーメン、良いなぁ(o´∀`)b
お野菜パリパリしてそうやし、美味しそう!これやと定期検診でも大丈夫(´V`)♪
せとさん、泣かないで(゜ロ゜;)神戸も空がドヨ~ンとしてます^_^;

いつも拝読させて頂いております。
美味しそうなラーメン、見せて頂いて元気もらってます!ありがとうございます(o^^o)
  1. 2014/08/27(水) 07:09:15 |
  2. URL |
  3. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K さん こんにちは!

ありがとうございます!
もう数週間に迫った健康診断のための調整期間ってことで、
最近ちょこっと頑張ってるところです!(笑
やっぱり野菜系が大切ですね~。

カロリーとアルコール… なんとかせねばv-100
  1. 2014/08/28(木) 06:32:43 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/791-92423c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)