ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 鳳来 (高知市葛島@電車通り沿い)

この日は午後からの高知市内行きの道すがら、久しぶりにやって来ました!

めっちゃっつい には何故だかスッパ~いコレやりたくなるのですが、やっぱし暑くない夏でも食べたくなる時はなるのでした…。

お久しぶりです(笑

horai2014083.jpg
酸辣湯麺

タップリの野菜に潤沢なスープ♪
汗ダクになりやすいの身体には、塩分とミネラルを補給しなくちゃね!(的。

野菜って甘いのね、と感じるお年頃になってきたりします、最近。

horai2014084.jpg

潜水してる麺を引き揚げて、グルグル混ぜてからいただきますのが私流!(どうでもイイ情報。
麺に絡み過ぎるスープには、追加でお酢を投入でサラッと化♪ 

horai2014082.jpg

スッパ い!
じゅるじゅる~とやっちゃって、午後からも頑張るでよ~

horai2014081.jpg

ラーメンが出来るのを待ちながらFB見てましたら…
なんと ふぉんさんとバッティングしてました! (世間って狭っ!

また みに行きましょうね~♪

☆2014麺130杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/25(月) 05:15:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<丸太小屋 (高知市大津@R55大津バイパス沿) | ホーム | つけ麺 めんくう(四万十市具同@フジグラン四万十)>>

コメント

No title

いやぁ~この時は偶然でした。
ちょっと驚いちゃいますね。
実は私もスーラをいただいてます。
記事UPは30日予定なのです。
  1. 2014/08/25(月) 07:05:52 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

ですね!
少々ビックリでした。

私もふぉんさんみたいに夏の思い出つくらないと…
と、真剣に思う8月下旬ですv-447
  1. 2014/08/26(火) 06:04:12 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/790-feb9e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
