ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らーめん屋 龍麺 (高知市南御座)

この日は午前、午後ともに全く外出予定のナイ一日。
ずっとPCで書類を作るってのも身体に悪いですからね…。お昼ぐらいは気分転換♪

ということで久しぶりにやって来たのは龍麺さん。
スッパ旨辛なタンタン麺にしようか?それとも看板のとんこつ?

悩んだ結果は、自分的にも想定外な…

ryumen2014083.jpg
五目ラ~メン

野菜 やっとかないとね、やっぱし。
結構な大きさのザク切り野菜が食べ応え感増強!こんだけ野菜食っちゃったら健康的過ぎるかも(笑

野菜だけじゃなくっていろいろ入ってる!

ryumen2014084.jpg

案外低粘度のサラッとタイプの塩味が野菜と合っててイケルね!
見た目以上に だくさんですが、載ってる具ばっかり先にやってたら、麺が若干のびちゃってました(笑

ryumen2014085.jpg

いんですけど、なんだか重量級の麺、これは大盛りでは難しいボリュームなのです。
でもホント、バランスのとれた一杯ですね。

ryumen2014081.jpg

ん?
最高峰のお値段、五目ラ~メンと双璧な にら ラーメンって???

コレでしたか! (忘れてる… )

☆2014麺128杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/22(金) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つけ麺 めんくう(四万十市具同@フジグラン四万十) | ホーム | 自由軒 大津店 (高知市大津乙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/788-71dba0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
