ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

自由軒 大津店 (高知市大津乙)

この日は、たま~に来る、みそラーメン食いたいね~!な日。

あちらこちらのお店を妄想しつつクルマを走らせます!
やっぱし大津バイパスは悩むね~ とか思いながら… あ!P空いてるし♪
と、思わずイン!してしまったのが自由軒さんでした。

ちょ~ど正午前、この時間にコチラのPが空いてるってのはラッキーさん♪

freeohtsu2014084.jpg
チャーシュー(みそ)

そう!
この存在感のある みそ、このみそラーメンが食べたかったんだね、今日は。

しかも、チャーシューをトッピングするのも我ながらナイスアイデア!

freeohtsu2014081.jpg

たまらんですね~
このチャーシューだけでも白ごはん2杯はイケそう… でも炭水化物のダブルはイカンか…(涙

グッとくるタイプのオトナ仕様のスープにも、合うんですよね、この 麺。

freeohtsu2014082.jpg

そんなに特異には感じないんですが、やっぱし美味しい麺なのです。
しょう油もイイけどみそもイイ! けどたまにはシャープな塩ラーメンなんてのも♪ 

どれも美味しくって困るのことよ…。

freeohtsu2014083.jpg

あり?
この流しソーメンの設備、最近使ってますね!ここ大津店さんでやってるの、見たことナイんですが…。
こりゃ家族で来ないと…。 でもラーメンも食べたいし… (迷

☆2014麺127杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/20(水) 05:15:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らーめん屋 龍麺 (高知市南御座) | ホーム | スシロー 高知インター店 (高知市高そね)>>

コメント

No title

みそラーメンが欲しくなる気持ちわかります。
私も時々その発作が(^_^;)
流しソーメン私も去年やっちゃいました。
お盆の頃、夏の思い出作りに流している
家族が多いように思います。
  1. 2014/08/21(木) 19:04:26 |
  2. URL |
  3. ふぉん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふぉんさん こんにちは!

おおお!
ふぉんさんも、たまに発作が(笑

夏の思い出に家族で流しそうめん♪ナイス!ですね~
今年の夏は、夏らしくなくってたまらんです…v-39
  1. 2014/08/24(日) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/787-e180743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)