ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス)

今年も世間の皆さんがお盆休み期間中も、みっちりとお仕事中の私。
お昼ぐらいは自由に、少々遠くのお店に行きたい気持ちで想像の翼を広げてたりしてるんですが…

なんだかんだと用事もあるもので、なかなか時間って取れなかったりするのです。

今日も微妙に空いた時間で行ける豚太郎さんに猛ダッシュ!
で一杯すすることにいたします♪

tonkeracya2.jpg
チャーシュー(しお)

やっぱし夏には じゃね?
室内に居ても熱中症注意ですからね~(いえ、事務所じゃエアコン25℃キープなのですが)

最近、塩ラーメンに凝ってるのでした(笑

tonkeracya3.jpg

いつもながら味のあるチャーシューが満載!
大盛りラーメンとかで炭水化物を摂りすぎるより、良質なタンパク質で筋肉質な肉体に改造!それでもって脱メタボしようっていう高度な作戦です(キッパリ!

tonkeracya1.jpg

いっぱいのチャーシューからの旨い脂の影響でしょうかね?
スッキリ感のあるノーマル塩よりもマイルドな印象になっちゃってます♪
うまし!

tonkeracya4.jpg

いつも、パッと食ってススッと帰還!
時間に余裕がない時も、ラーメンをファーストフード化してくれる豚太郎さんに感謝です。

☆2014麺125杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/16(土) 05:15:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スシロー 高知インター店 (高知市高そね) | ホーム | そば処吉野家 イオンモール高知店 (高知市秦南町)>>

コメント

No title

25度設定、いいですねえ。うちはクールビズという名で暑いオフィス温度設定です。。。
  1. 2014/08/16(土) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

No title

よろしくお願いします。
  1. 2014/08/16(土) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. トマト畑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん こんにちは!

あ~!
ウチの職場、イチバン暑い時期にエアコンが故障しまして、最近やっと
修理完了なのでした!
ですんで、こぴっとゼータクしております、はい(笑
  1. 2014/08/16(土) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/786-e08dccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
