ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スシロー 高知インター店 (高知市高そね)

この日も家族揃っての休日。最近、結構多いのね…。

ラーメン嫌いの娘が選択したお昼ごはんは、やっぱりお鮨。ま、お鮨なら息子のほうも異議ナシですし。
いうことで、今日はスシローさんにやってきました。くら寿司さんは先週行ってますから…。

でもやっぱし、お約束でしょう(笑

sushirou2014084.jpg
出汁入り鶏がら醤油ラーメン

ラーメンはくら寿司さんやね!(息子談)ですが、いちおうやっとかないとね♪

お鮨にバッチグーなラーメンを目指してるとのこと。
あ~! そう言われると… そうかもね? 妙に納得してしまった一杯です。

sushirou2014081.jpg

寿司めしに合ってるんでしょう。
スルスルと、なんとな~く、お汁代わりにちょ~どやね!という感じでいただきました♪

もちろんお鮨もやってるよ!

sushirou2014082.jpg

鉄火巻きに新香巻き、細巻き系も大好きだったりするのです♪
でも、たまには回らないお鮨もいただきたい…

sushirou2014083.jpg

お盆も過ぎまして、季節もだんだんと秋へと移り変わっていくんですね。
子供たちの 夏休み も残り少なくなりまして… 親のほうも、嬉しいような寂しいような(笑

☆2014麺126杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/18(月) 05:15:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自由軒 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | 豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス)>>

コメント

No title

初めまして、しんまいパパと申します。

ラーメン美味しそうですね。

くら寿司のラーメンをよく食べますが、スシローもラーメン出してるのですね。

今度食べに行きます(^_^)
  1. 2014/08/19(火) 06:30:09 |
  2. URL |
  3. しんまいパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
個人的には寿司もラーメンもスシロー派です。
  1. 2014/08/19(火) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しんまいパパ さん こんにちは!

ですね!
スシローさんのラーメンも、何気に美味しかったりしますよv-63
寿司どうこうよりも子供たちのラーメンの好みで回転寿司の
行き先が変わったりするのでした…v-373
  1. 2014/08/20(水) 06:16:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あかちんさん こんにちは!

回転寿司もお店によってちょっと違いますもんね!
スシローさん、ネタも豊富ですし美味しいですv-63

ラーメンは… ラーメン屋さんのがv-19
  1. 2014/08/20(水) 06:19:46 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/785-950e3b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)