ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

無添 くら寿司 高知店 (高知市東秦泉寺@北環状線沿)

今日は夏休みの娘9歳と一緒にお昼ゴハンをいただきます。

ラーメンはもちろん拒否、他のレストランなんかでもあんまし食欲のない娘も、ココなら結構食べてくれるのです。
10貫(5皿)ぐらいはイケますから、お昼としてはそこそこ栄養も(暑いですからね、塩分も)摂れるでしょう♪

ということで、オットーは…
最近新しくメニューが広がった鮨屋のラーメンをやっちゃいます!

kurazusi2014074.jpg
7種の魚介旨辛醤油らーめん

ノーマルでもなかなか素敵な味でしたが、旨辛 がプラスされて、もっと イイ 感じ!
好みの シャキーン! とした辛さに、もう一杯お替わりしたくなりました。
ですがラーメンだけで満腹で、せっかくの鮨を食べられなくなりますと悲しいですからね(笑

kurazusi2014071.jpg

魚介の感じも鮨に合ってて いいね!
シコシコもっちりな太ちぢれ麺も本格的。好きかも♪

kurazusi2014072.jpg

鮨もやりましたよ!(鉄火巻きも好きなのです)

kurazusi2014073.jpg

スシローさんもイイけど くら寿司さんも頑張ってますね。
実はすし一貫さんも好きだったりするのですが予算の関係上たまにしか…。
でも… おらんくやさんの竹酒で一杯なんてのも♪

食欲の夏? 尿酸値がちょっと心配。

☆2014麺119杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/06(水) 05:00:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベトナムチョ (東京都大田区@羽田空港第2旅客ターミナル3F) | ホーム | 丸太小屋 (高知市大津@R55大津バイパス沿)>>

コメント

No title

夏はビールが美味しくてツイツイ太りますね(違

寿司屋のラーメン気になっていたんですよね。
ウナギは食べましたがお口に合わずで(汗)
次、ためしてみます!
  1. 2014/08/06(水) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

風邪は治りましたか~♪ お大事に!
最近の寿司屋のラーメン、侮れませんですよ!ホントv-63

くら寿司さんはあんまし鮨の種類は豊富じゃない印象ですが、子供たちには
大人気!(たぶん5皿に一度の当たり付きゲームに惹かれてる?)
ラーメンの美味しさ主体で選んでる感も…

しょうたさんぜひぜひv-373
  1. 2014/08/07(木) 06:07:58 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/779-a94d36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)