ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

この日は午前中、お城下にて会議に出席しておりまして…

若干遅い時間からのお昼となりましたが、それはそれ。
そんな時には普段ジャストなお昼に混んでるお店にゆっくり~と行っちゃうから問題ありません!

なんだかんだと言っても、大好きなお店ですからね!

kawasaki20140705.jpg
醤油ラーメン(大)

幸せ の一杯。
スープに麺、トッピングの全てにおいて完璧じゃないかな?と思ってしまう…
うまし!

kawasaki20140706.jpg

今日のもやし、特に良かったような気もするし。
ちょっと隠れてるキクラゲ、チャーシューなんかもイイ感じ♪
完食前からまた来たい~!(笑

kawasaki20140702.jpg

ちゅるちゅるもっちり! でもサックリいただけるナイスな麺…。


kawasaki20140703.jpg

高知の 本格派。
この猛暑の下、長い海岸線を気持ちよくツーしたい~!(次回お一人様休暇予定は… 秋!

☆2014麺117杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/02(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<丸太小屋 (高知市大津@R55大津バイパス沿) | ホーム | 中華料理 紅蘭 (高知市横浜西町)>>

コメント

美味そうですね!

飲んだ翌朝、最初に見たラーメン画像

美味しそうの一言に尽きます。

醤油スープともやしに魅かれます。

ラーメン画像ごちそうさまでした。
  1. 2014/08/02(土) 06:04:26 |
  2. URL |
  3. ドライブ お勧めスポット #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美味そうですね!

ドライブお勧めスポットさん こんにちは!

ありがとうございます!
若干体調の良くない日には、なお一層美味しい一杯ですよ~
少々濃い~めのスープが美味しかったり♪
  1. 2014/08/02(土) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひさびさにこちらに伺い、ひさびさにこの時間に観たラーメンの写真。
そして、私が一番食べたいようなラーメンの写真が掲載されているブログ。

この時間帯に、ここにきてはダメだ!。
罪深きせとさん(笑)。
  1. 2014/08/03(日) 03:05:49 |
  2. URL |
  3. きゅー #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

きゅーさん こんにちは!

はい!
はっきり言ってこのラーメンはバッチグー!です。ま、千円オーバーな一杯
なのですが、これが700円とかだと行列店になってしまう味なのです。

次回来高時にはぜひv-373
  1. 2014/08/03(日) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

ブログとは関係ないですが・・・・・・
そちらは市内避難勧告がでるぐらいの豪雨になったみたいで、せとさんは大丈夫でしたか?

  1. 2014/08/04(月) 00:02:01 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ありがとうございます!
おかげさまで私の周辺では被害はありません。高知市内でも浸水等の
発生したところもありますし、川の水位も依然高いままですので、
これ以上の雨にならないよう祈るばかりです。

今は暑くても晴天が恋しいですv-278
  1. 2014/08/04(月) 05:59:37 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/777-44b6ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
