ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 紅蘭 (高知市横浜西町)

この日の前夜も…

午後からの大事な会議が終わって、今後の方向性を確認する(気合いが必要!)ためのお食事会だったり。
う~ん!最近、休暇日前夜の急な飲み会にて大事な休日が おじゃん になることが多くて(涙

せっかくの家族揃ってのお休みでしたが、午前中使いものになりません。

なので、こんな時にはコレだよね~ 的な一杯で午後からは♪

koran20140701.jpg
担々麺

間違いナシ!
このクリアなスープ、これが結構複雑な味だったりするのです。
でも、やっぱしシンプル?うん、辛さもマイルドなんだけど、これがイイのだ!的。

キホン、ちょっと甘めに振ってる?

koran20140702.jpg

魚系じゃない魚貝系?
風味がイイから飽きないのかもね~ なんてね。
何気ないホウレン草はポパイの年代(笑

koran20140700.jpg

いつも、何にでも美味しい高透明感の 麺!
ススッとすすって…

koran20140703.jpg

あ~!
この一杯のお汁が身体の状態を整えてくれる♪ ような気がします。

今晩もイケル?

☆2014麺116杯目☆
関連記事
  1. 2014/08/01(金) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通) | ホーム | 和楽路屋 (高知市帯屋町@高知大丸の北、帯屋町アーケード内)>>

コメント

No title

  もう、ここの担々麺にはまって25年です。他の料理を食べたくても、この担々麺を注文してしまいます。
 しかし、よっちゃんの飲み会の回数は凄い、がんばれお父さん!
  1. 2014/08/01(金) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. あおたけ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あおたけさん こんにちは!

美味しいですよね、コチラの担々麺♪
いえいえ!あおたけさんの飲み会の回数と大差ないっすよ~v-275
いつも美味しいのん、楽しそうです!

夏ですから!BBQ~なんかを♪
  1. 2014/08/02(土) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/776-cacc37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
