ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚太郎介良店 (高知市介良@R55南国バイパス)

この日は午前午後ともに事務仕事の一日でした。
最近、県外出張とかいろいろと重なってて、はっきり言って書類系はほったらかし状態な部分があったんですよね…

こうなってしまいますと、もう、何かの キッカケ がないと気合い入れて頑張れない性分だったりするから大変です。月末 厳守 の書類なんかも、最終週にやっつけよ~! なんて、先送りの日々も… もう日が ナイ し(おバカ!

 いうことで、今日はコレでスイッチ入れよ~♪

tonkera20140701.jpg
みそピリ辛

ビジュアル的にはほとんどノーマルのみそラーメンとの変化がワカリマセンね!
ピリ辛スパイス?の投入量が少ないな~ って印象ですから、次回発注時には「辛さマックスでね!」必須です。

でも、普段のみそとはやっぱし違って、ちょっとシャキッとした辛さに午後からの気合いをいただきます。

tonkera20140702.jpg

なにげないフツーの麺も、フツーに美味しいのが豚太郎さん。
ワカメの感じも イイ んですよね、シンプルなのに。

tonkera20140700.jpg


今年のうちわは 高知家 バージョン!

tonkera20140703.jpg

夏本番の高知家。
休みの段取りしなくちゃね♪

☆2014麺114杯目☆
関連記事
  1. 2014/07/28(月) 05:55:00|
  2. みそ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和楽路屋 (高知市帯屋町@高知大丸の北、帯屋町アーケード内) | ホーム | 支那そば よあけ 駅前店 (徳島市一番町@JR徳島駅から徒歩3分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/774-45cb2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
