ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大漁日本海庄や 新橋店 (JR新橋駅界隈)

今日は家族での夏休み旅行です。

夕方まで目一杯遊んで、夕食はホテル近くの居酒屋!が我が家のビンボー旅行の定番です。

で、今日は一日TDSでしたが、予算の関係で近くのホテルには泊まらず、電車で移動、銀座と新橋の境目にあるビシネスホテル泊です。安い・便利!

事前リサーチでは、イクラ系な息子11歳のリクエストで「築地でお得なイクラ丼」の予定でしたが、あまりにもお疲れモード全開!ですので、晩ごはんは宿に至近のこちらです。

syoya02.jpg

陸マイラーな私、実は今回の家族一式の飛行機代もタダ券+マイル割引での格安旅行ですが、こちらのチェーン店さんでは、今、お得なグルメマイルキャンペーンをやってるのです!(このへん、マメです。)高知駅にもあるみたいですね、行ったことないですが…。

syoya.jpg

居酒屋系メニュー、一通りやりましたがイイ感じですね。いかにもチェーン店らしさのないものが多く予想以上に好感度アリでした。

高知駅のお店にも行ってみたいかも…。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/08/25(木) 22:15:37|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいかげんや (JR新橋駅界隈) | ホーム | 陳麻家 高知インター店 (高知市杉井流)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/77-14931350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
