ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来来亭 高知店 (高知市杉井流)

この日は梅雨の中、気温が急上昇の 晴天 休暇日。
せっかくのお天気ですが、期末試験中の子供が早帰りのため、遠くにはイケズ… 最近このパターンが多いし。

仕方ありませんので、今日はいっちょ激辛系にてさらに思いっきり燃えましょう!
とのおバカな思いつきのままに…

またまたやって来ました、来来亭さん♪

rairaitei2014071.jpg
旨辛麺(数量限定)

数量限定でも大丈夫!ポールポジションですから。
発注時「結構辛いですけど大丈夫デスカ?」と聞いてくれました。が、問題ナシ。コレ食べに来たんですもんね♪

ですがやっぱし結構なさです(笑

rairaitei2014073.jpg

気を抜いてすすってたら違うところに入っちゃってゲフォゲフォ必至の辛さではありますが、なぜだか飲み干したくなる激辛さなんです。摂取塩分がスゴイことになりそう…。

ピカピカの太麺もなにげに美味いのです。
唐辛子+ラー油をまっとて、太いのにサラリといけちゃいまする!

raitaitei2014074.jpg

だから調子に乗ってすすったらヤバイって!
派手にむせ込んで、気管とか鼻腔が激辛スープに反応…

rairaitei2014072.jpg

い日のい麺。
たぶん大汗で痩せるハズ♪

☆2014麺107杯目☆
関連記事
  1. 2014/07/16(水) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町) | ホーム | 徳島中華そば ふく利 沖浜店 (徳島市山城西)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/767-d0811149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
