ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欧風料理 モンテ (高知市高そね@高知ICから車で南に約3分)

最近、積極的にラーメン以外のモノも食っていこう!と思ってます。
塩分とカロリー、ちょっと摂り過ぎですからね…

てなことで、今日のランチは方向性を変更! モンテさんにやってきました。

単品の組み合わせで好きな料理を複数やりたいところですが、それだとやっぱり食べ過ぎ君になりますんで、じっと我慢の子であった…

monte2014061.jpg

モンテさんらしいスープ。
うんうん♪この味!

実はよく解りませんが、欧風!
サラダドレッシングもさすが!これ市販しませんかね?

monte2014062.jpg
お昼のランチ(魚のフライ)

メイン三種の中から、今日はお魚系を選択です。健康第一!(涙
でも、予想外のボリュームに大満足です。チキン系でもそうですが、結構おなかいっぱいになるんですよね♪

やっぱり に来たいぞ!

monte2014060.jpg

こんなにバランスのとれたランチを毎日やりますと… 健康的になり過ぎるようで心配したり(笑
ま、今週も飲み会予定がちょこちょこありますんで ダイジョーブイ♪(おバカ!
関連記事
  1. 2014/07/02(水) 05:55:00|
  2. グルメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華 上海 (高知市中央卸市場) | ホーム | なんつッ亭 品川店 (東京都港区@品川駅高輪口)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/759-e47e66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
