ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津乙)

昨晩も懇親会にてお街飲みでして…
ホント最近、記憶が まだら なのですが、大丈夫でしょうか???

しかもこの日は出張と出張の中休み… 違う!久しぶりに事務処理ができる一日だったのですが、午前中いっぱい身体の調子が上がらず捗りませんのです(反省。

やっぱし、こんな日は、初心に返って平八さんのラーメンで体液濃度を正常化いたしましょう♪

heihachi2014061.jpg
ちゃーしゅう

椀、変わりましたか???(繁忙時だったから?)

たぶんこのチャーシューが、疲れ果てた肝臓の栄養になってくれるはずなのです(笑

heihachi2014062.jpg

見た目はシッカリタイプですが、そのまま乱暴に扱いますとホロホロと崩れてしまう繊細なチャーシュー!
脂も気にならず、味もイイ!これを毎日食せる健康体になりたい♪

もちろん うまし!

heihachi2014063.jpg

この麺をたっぷりのキクラゲと一緒にすすり込めば… 午後からの仕事は 捗りまする!かも。

サービス品の唐揚げ、このキャベツから食べたから血糖値は上がりませんでしょ?

heihachi2014064.jpg

サクサクとしてて美味しいな~。もちょっと食べたくなる味♪
もし メニューに唐揚げ定食があったら… ラーメンと一緒に発注しそうで怖いです。

heihachi20140600.jpg

夏場、より一層美味しく感じる平八さんのラーメンなのです。

☆2014麺98杯目☆
関連記事
  1. 2014/06/28(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんつッ亭 品川店 (東京都港区@品川駅高輪口) | ホーム | 西楼厨 (東京都渋谷区@渋谷マークシティ4階)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/757-bed13639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)