ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西楼厨 (東京都渋谷区@渋谷マークシティ4階)

昨晩のおイタの影響で、お昼時でも全く食欲ナシ…

帰りの飛行機の時間まで自由時間は約2時間。
微妙な時間ですが、ちょっと行ってみたいお店のある渋谷に来てみました。普段、山手線の西側?には全く用事のないオサーンでして、渋谷はほぼ未知の世界、やっぱし若者多いのね。

お買い物を済ませまして、ちょっとブラブラ… なんだか何にも食べたくない感じでしたが、コチラのお店の前を通ってたら、ディスプレイにスーラータンメンが♪
スーラータンメンの普及を強く望む私といたしましては、やっぱりやらないといけないような気がしまして(笑

shibuya2.jpg
スーラータンメン

本格中華屋さん的な店構えにお値段。
想定以上の強烈なとろみに、箸を持つ手が筋肉痛になるかと思いました。すすれないし(汗

shibuya1.jpg

辛さ、酸っぱさのバランスはさすがですね!
もともと濃いめのベーススープに、カニとかの高級食材も投入されてて複雑な味に仕上げられてます。

が重いのだ。

shibuya3.jpg

めの麺。
ちゅるちゅるすすったら美味しいだろうな~って思いましたが、私の吸引性能ではムリでした(笑

スープも含めてのスーラータンメン。
でも、残念ながらの体調に完食できず、健康第一と反省するのでした… 夕方までは。

shibuya0.jpg

やっぱしオサーン的には、新橋界隈が落ち着くな~

☆2014麺97杯目☆
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 05:55:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 平八 (高知市大津乙) | ホーム | 志那そば きび 桃太郎外伝 (東京都港区@品川駅高輪口)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/756-5d5233df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
