ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志那そば きび 桃太郎外伝 (東京都港区@品川駅高輪口)

久しぶりの東京出張でした。

午後からの会議前、ちょ~どお昼時に品川駅に到着です。
時間配分もバッチグー♪ お久しぶりの 品達 でラーメン食っちゃおう!作戦なのでした(笑
人気店がいくつか集まってますので、行列も各店に分散してる?みたいでドコも数人の待ちで入店出来る様子ですが、その中でも今日はお初なお店を選択しました。

たぶん今晩も懇親会だよね~ って思いから、お昼はあっさりと志那そばが いいね!

kibi1.jpg
限定チャーシュースペシャル

思ってたのですが…  やられました。限定 しかも スペシャル!に弱いんですよね~(笑

チャーシューに載ってるのは、なんとトマト!
しかも、たぶんタバスコも振られてて結構辛みも強く感じます。なかなかグッとくる濃い味♪

kibi2.jpg

炙られたチャーシュー、ボリューム的にはフツーっぽいけど香ばしく、でもトロトロ感もあり~の逸品!

う~ん、麺は…

kibi3.jpg

これは表現のムツカシ~食感かも…。 麺量はたっぷりかな。


kibi0.jpg

次回は ブラック やね!
とか思いつつ、都心に向かうのでした。

☆2014麺96杯目☆


約12時間後…
またまた懇親会のシメに。これはいかんですろ~

shibuya00.jpg
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/06/25(水) 05:55:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西楼厨 (東京都渋谷区@渋谷マークシティ4階) | ホーム | 十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/755-452e5a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
