ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十一屋 サンプラザ鴨部店 (高知市鴨部)

この日 も、お一人様平日休暇!(梅雨の中の ピーカン なのに…)

ですが! 今日 仕事。
仕方ありません…。でも、時間だけはお昼前の時間でお願いしましたのです(笑

業務完了11時ジャスト!
我ながらナイスな時間配分♪ 県庁での打合せでしたんで、地下食堂のラーメン食っちゃおう!だったんですが…

早過ぎでした?
お弁当r類は準備万端ですが、食券機は全く稼働しておりません。って、やっぱお役所内ですから、お昼休みの正午からの営業なのでしょうかね? う~ん、一瞬考えましたが、午後からの時間を有意義に使いたくて(待てないだけ)、次の用務先への移動途中で寄っちゃいました。約半年ぶりの十一屋さん♪

toiti2014063.jpg
濃口醤油ラーメン

美味しいノーマルラーメン、香りの塩、どっちにしようかと悩みながら来ましたが、お店 オススメ! の濃口醤油ラーメンのPOPにイチコロ… 即発注でした♪

うんうん!
ノーマルの美味しさは残しつつ、イイ感じにちょっぴり 濃い~ね!

toiti2014061.jpg

~く煮付けられたゴボウ、意外なトッピングかと思いましたが、このザクザク感もラーメンに合うし♪
いつものチャーシューも 納得。
これでチャーシュー丼なんかやっちゃったら… おデブ必須ですね♪

toiti2014062.jpg

ちょっと太め?な中華麺、これお気に入りなのです。
やっぱし十一屋さん、コスパも良いし いいね!

toiti2014060.jpg

最近、休暇日とか完全に無視して予定を入れられるってのが多過ぎでストレスが溜まってきてます!
仕方ありません… 明日からの出張では♪

飲んじゃいます! (キッパリ

☆2014麺95杯目☆
関連記事
  1. 2014/06/23(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<志那そば きび 桃太郎外伝 (東京都港区@品川駅高輪口) | ホーム | 丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)>>

コメント

No title

牛蒡の入ったラーメンって珍しいですね。
初めて見ました。
これだと野菜もとれていいじゃないですか(笑

  1. 2014/06/23(月) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

ですね!
ラーメンにゴボウ?って思ったんですが、これがなかなか♪
ちょっと甘めなのが煮物トッピング的で良かったかもv-63

野菜から食べるダイエット、実行中っす(汗
  1. 2014/06/25(水) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/754-c0830e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
