ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打めん処 土佐更科 宝永店 (高知市中宝永町@電車通沿)

今日はなんだかんだでお昼の時間に休憩を取れませんでして…

も、13時を軽く越えてましたんで、通りがかりの土佐更科さんに寄ってみました。長浜のお店はちょくちょく行きますがコチラ宝永町のお店、約7年ぶりの来訪です。

最近は、カロリーを気にしてランチを決定する!ことにしてますので、「かけ」か「もり」どっちにしよ~

sarahou2014061.jpg
鴨なんば

そ~でした! 土佐更科さんには、 好きな があるんだよね♪
カロリーなんてイッキに吹っ飛ばしまして、 オーダー… (ダイエットは明日から)

この繊細な鴨の がイイっす♪

sarahou2014062.jpg

よく出汁の利いたたっぷりのスープ、いかんいかんと思いつつも…  完飲。

信州そばと更科そば、セレクト可能なのですが…

sarahou2014063.jpg

これはどっち?
う~ん、蕎麦、深いな… (笑

sarahou2014060.jpg

たまには そばいいね!

☆2014麺91杯目☆
関連記事
  1. 2014/06/16(月) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手打ちそば 時屋 (吾川郡いの町中野川@道の駅「木の香」ちょっと南を入る) | ホーム | 丸亀製麺 高知高須店(高知市高須)>>

コメント

土佐更科宝永店

最近行ってないけどここの大将と奥さん知り合いなんです。
私は天ざるの更科をよく食べてました。
パリパリに揚がった天ぷらも美味しかったですね(^^)
鴨なんばも美味しそう。
  1. 2014/06/16(月) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. tomst #-
  4. [ 編集 ]

Re: 土佐更科宝永店

tomstさん こんにちは!

お~!
更科そばのざるも美味しいっすね♪天ぷら付もなおヨロシ!
またまた行きたくなりまするv-111
  1. 2014/06/17(火) 05:59:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

No title

今週も東京で仕事しております(汗
ちょうど本日のお昼にカモそば食べました!
でも、関東の黒い出汁には未だになれず・・・・
  1. 2014/06/17(火) 16:33:12 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

お!東京ですか♪
お汁の色が濃い~んですよね!
そーいえば、私、東京ではラーメンばっかで蕎麦は
食べたことナイかも…

週末の上京時にはやってみようv-63
  1. 2014/06/18(水) 05:52:17 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/750-32e93dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
