ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華 上海 (高知市中央卸市場)

弘化台の上海さん、待望の激辛シリーズ第二段!

前回はノーマルの「激辛四川ラーメン」でしたが、今回はみそベースです。ノーマルの四川ラーメンよりも濃厚さを増した辛さが太く感じます。

たっぷり注がれた激辛みそスープに、豊富に盛られた野菜系が更によく合ってます。野菜嫌いの私でもこうなるとお残しはありません。

syanhaimiso.jpg
激辛四川ラーメン 600円

生たまご、混ぜ込むとマイルドでそれはそれでオッケーすが、辛さも維持したいんですよね…。悩みどころです。

この暑い夏、エアコンの効いた店内で、汗になりつつ激辛ラーメンを食する。なんとぜいたく!
関連記事
  1. 2011/08/21(日) 16:55:39|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陳麻家 高知インター店 (高知市杉井流) | ホーム | デントリペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/75-e91d85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)