ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸亀製麺 高知高須店(高知市高須)

今日は午後から高知市内でのセミナー出席のため、道中で昼食をとってから乗り込みましょう!

午後からは座ってるだけですからね、お昼は出来るだけローカロリーなモノにしときましょう♪ってことで、今日はラーメンではなく うどん なのでした。 策士になってきた!(笑

もちろん、肉とか投入されてない、プレーンでいきます!

marugame2014061.jpg
かけ(並)

ノーマルだとうどんの玉だけの寂しい「かけ」うどんも、無料ネギをこんだけ載せますと、ちょっとイイ感じになるから不思議です。(天かすはカロリー問題からパスっす!)

丸亀製麺さんのバランス良好な出汁、案外、いや、本気で好きかも知れません…私。

marugame2014062.jpg

麺も、ゴリゴリじゃなく、でもゆるゆるでもない… このまーまーさがいいね!

と、ここまでは良かったんですがね…

marugame2014063.jpg

この 野菜天。
大好きなかしわ天、以前ネットで調べたカロリーは187kcal。野菜天なら、具が野菜だから大きくても200kcal程度だよね?と思っていただいたのですが… あり?コレ案外重いよね…。

後で調べてみますと、ナント! これ一個で 500kcalオーバー!

marugame2014060.jpg

策に溺れてしまいましたの巻 (おバカ! 

梅雨の晴れ間の空がまぶしい…

☆2014麺90杯目☆
関連記事
  1. 2014/06/14(土) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手打めん処 土佐更科 宝永店 (高知市中宝永町@電車通沿) | ホーム | SUBWAY高須店 (TSUTAYA高須店内)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/749-1807c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)