ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津乙)

5月も後半戦ともなりますと、仕事関係等々の総会やら懇親会やらで、結構お街にくり出すことが多くって…

なぜか昼間は無口なオサーンなのでした。

そんな時にはやっぱしココじゃね?的にクルマを走らせてやって来ました、大津バイパスの平八さん。
自称水分過多(たぶんそうじゃない…)な気怠い体調では、

heihachi2014051.jpg
中華そば(半玉大盛り)

コレしかないでしょう!
ちょいと塩分が勝ってるシャッキリ+スッキリなクリアタイプの一杯で、PM6時には、今晩も笑顔で「カンパ~イ!」って言えるかも? いえ、言わせてください…

heihachi2014052.jpg

新鮮なネギも、ホクホクなチャーシューも、おイタ全開な今週の肝臓のためにイイ!はず。
コリコリのキクラゲは多めのトッピングに 感謝!

heihachi2014053.jpg

麺!やっぱし うまし!
現時点ではココ平八さんちの麺がイチバン好きかも♪

ザクザクとイッキにいただいてしまいます。

heihachi2014050.jpg

今月の飲み会のあと2回。
頑張っていきましょ~!

☆2014麺80杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/27(火) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華料理 萬来軒 (高知市愛宕町) | ホーム | 豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/738-6ccd1a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)