ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎七子店 (高岡郡四万十町)

この日はたまにしかない家族全員一緒の休暇日だったのですが…

子供たちはそれぞれ、遊びやクラブ活動なんかで別々の昼食。
ということで、そんな時には普段行けない オトナの辛さ を求めてやって来ました!
今日は時間の都合で高速道(無料期間だけ)利用でしたが、やっぱしR56七子峠を通るのが、ココに来るルートとしては「らしい」ですね。クルマでも♪

少々久しぶりですんで、その激辛さ加減を思い出しつつ発注したのは、

tonnanako2014050.jpg
みそキムチラーメン

ホントはクリアにスッキリと辛いがイチオシですが、たまには違ったのもやらないと記事になんないですから(笑
みそベースってことで、全体では濃くなってるハズなのに、塩と比べると辛さは格段にマイルドなんですよね~。
この、グッとくる辛さもイイんですが♪

tonnanako2014052.jpg

酸味も バランス!
激辛タイプのキムチ、辛さだけじゃなくって味があるから美味いのです♪

豚太郎さんの、豚太郎らしい麺。やっぱしみそとの相性がイチバンな感じ。

tonnanako2014053.jpg

でも、さすがの七子店さんですね。
無料の高速道路を使わず、わざわざ高速道を降りてこのお店に通う常連さんが多いんでしょうね。この日もそんな感じのお客さんが大半のように見受けられました。

tonnanako2014051.jpg

暑いにも辛キムチで大汗かこう!
で、脱メタボを所望… (甘い

☆2014麺79杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/26(月) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 平八 (高知市大津乙) | ホーム | りょう花南国店 (南国市大そね乙@南国バイパス沿)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/737-e1c56900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)