ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょう花南国店 (南国市大そね乙@南国バイパス沿)

初夏の陽気、暑かったこの日は身体が塩分を欲していたのです。
(塩ラーメン食いたかっただけですが…)

ちょうどお昼前に南国市役所まで外出する用事を発見いたしまして、立候補のうえ職場から発進いたします!

ま、大した用事ではありませんので、チャチャっとこなしまして、久しぶりのりょう花さんを目指します。開店時間から次々にお客さんが入ってて人気ですね。

りょう花さん、塩ラーメンのジャンルでは大好きな部類なのです♪

ryoka2014051.jpg
塩ラーメン

見るからに、 としては濃厚そうなビジュアルですし、運ばれてきた途端に感じる節系の香りがイイ感じ♪
これ以上の濃度だと、たぶん塩辛く感じる一歩手前… 絶妙!

たっぷりのキクラゲも嬉しい食感♪

ryoka2014052.jpg

以前と比べてちょっとサイズダウン?な炙りチャーシュー、ごはんに合わせたくなるナイスな味!
サイドメニューの焼豚丼って選択肢もアリですが、それだとやっぱしカロリーオーバーですしね… (悩む

しっかりとしてる黄色い熟成麺も美味しさをプラスです。

ryoka2014053.jpg

美味い麺ですが、不思議に存在感があって、ココでは 大盛り を所望しない私なのでした。(謎
なんでかな~


ryoka2014050.jpg

冷麺も始まってるんですね。
近し?

☆2014麺78杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/24(土) 05:55:00|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚太郎七子店 (高岡郡四万十町) | ホーム | たらいうどん 千力(徳島市東大工町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/736-e9358969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
