ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支那そば 王王軒 (徳島県板野郡藍住町)

この日は午後からの会議、セミナーに参加のため徳島市まで出張でした。

高速道料金の割引が無くなったってことで、結構な料金がかかりますね!徳島までって。
いうことで、経費削減も兼ねまして(笑)、徳島ICのひとつ手前の藍住ICで降りまして、ちょ~どお昼に到着です!

藍住ICから幹線道を使ってのルート上にあるお店、地元徳島の方々の認知度も高かったですよ!

wanwan1.jpg
志那そば肉入り大

ナイスビジュアル! でも、別途にオーダーしないと生卵が付かないのですね。
ま、カロリー押さえたいってこともありますから♪ (じゃ、大はイカンじゃん…)

ちょっとトンコツ臭の強いストロング系って印象。
私的にはギリな範疇ですが好きなタイプの方にはナイスな風味?

wanwan2.jpg

でも豚バラの味はさすがに美味しいのです!
塩としょう油のバランスが素晴らしい~。これで白ご飯をかき込みたいんですけど、今晩は懇親会だしね…。

wanwan3.jpg

中太ストレートのざっくりタイプの麺は粘度の高いスープをまとってちょ~どの太さ!
じゅるじゅる啜る の味もいいね♪

wanwan0.jpg

この濃いめのトンコツ醤油のスープが良かったのでしょう!
調子に乗りすぎた懇親会~シメまでの記憶がまだら模様なのですが… はて?

☆2014麺76杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/21(水) 05:55:00|
  2. 遠征系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たらいうどん 千力(徳島市東大工町) | ホーム | ふうちん (高知市追手筋)>>

コメント

No title

こんばんは。
高速が高くなって困りますね~

王王軒は一番評判がいいと思います。
ところが、木曜定休で私の休みと同じなので、
全く縁がありません(涙)
  1. 2014/05/22(木) 21:17:44 |
  2. URL |
  3. カワイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

カワイさん こんにちは!

ですよね!
すでに今までの割引額がフツーの利用料として認識してしまってる
高速代ですから… 次回の徳島行きはR55室戸岬経由で行こうかと
思ったほどです(マジ!

定休日バッティング問題… 深刻ですねv-63
  1. 2014/05/23(金) 05:43:38 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/734-25a5694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
