ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ふうちん (高知市追手筋)

この日は久しぶりの打合せがありまして、

んじゃ!と言うことで、お街で焼き鳥で 一杯!(いっぱい?)やりながら…

やり過ぎました。完全に。


でも、なんとか当日中の帰還を目指します!(おりこになってきた♪)
最近、シメはお鮨屋さんのラーメン!なパターンが出来てたんですが、今日は話題の新店、ふうちん さんを狙ってたんですよね!飲み始める前から(笑

fuchin2014051.jpg
中華そば

まずはやっぱしキホン系?なのからやってみます。
事前入手情報からも、有名店のちっちょさん、蔵木さん系の安定した美味しさがあるそうですので、今日はそちらでも食したことのないノーマルをいただきたかったのもあります。

あ~! この濃い~めのちゃんとしたしょう油味、でもアルコールで満たされた身体にはちょ~どな一杯♪

fuchin2014052.jpg

食べてるうちに、明日の二日酔い指数が低減されていくのが解ります。長年おバカやってましたら、そんな感覚も体感できるようになってきたのです(笑

。案外しっかりしたタイプ、ちゅるちゅるしっとりといただきます。

fuchin2014053.jpg

しょう油が美味い印象の一杯。煮干しのも方も同様に、間違いなく美味しいでしょう!
飲んだ後、いつもフラフラと通ってるルート上ですからね、ちょくちょくお伺いいたしまするよ~

fuchin2014050.jpg

噂の 焼きめし も話題通りのお味でしたよ!

☆2014麺75杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/19(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<支那そば 王王軒 (徳島県板野郡藍住町) | ホーム | 豚太郎 大津店 (高知市大津乙)>>

コメント

No title

初めまして
見てたらお腹がへってきましたw

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2014/05/19(月) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. ふとっちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ふとっちょさん こんにちは!

ありがとうございます!
リンク、ぜひぜひです♪私も寄らせていただきますねv-65
  1. 2014/05/20(火) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

呑んだあとは・・・

メタボの源泉なのは承知しておりますが、
シメのラーメンは止められませんよね。
その場合は、私は中華そばに尽きます。
醤油系スープの、独特の郷愁感に惹かれます・・・。

お互い、おイタにご用心^^;
  1. 2014/05/21(水) 00:42:45 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 呑んだあとは・・・

ドリームさん こんにちは!

ですよね!
おデブになっちゃうことは明らかなのに、ついついシメ行こうv-65
となってしまうオサーンなのです…。
でもシメの一杯やりますと、な~んか、翌朝の体調が若干よろしいような
気がするのは、おバカ正当化なのでしょうか?(笑

格好良くおイタするオトナになりたいっす♪
  1. 2014/05/22(木) 06:02:01 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/733-97710006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)