ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

豚太郎 大津店 (高知市大津乙)

過去記事を見てみますと、約11ヶ月ぶりのリターンです。こちら大津店さん!

もう既に、初夏ですか?的な高知の5月、午前中いつものようにダラダラと仕事をしてしまいまして、カライ~の食ってちょっと発憤いたしましょ!大作戦なのです(笑

出張とかいろんな所属団体の総会とかで忙しい5月(特に懇親会の部?)シャキっとしなきゃね!

tonohtsu2014051.jpg
激辛みそラーメン
やっぱしスゴイぞ! 半端ない辛さにも旨さを感じる♪
食った時には大丈夫!でも後からドーンと胃腸にくるさ(笑
ま、唐辛子とかの天然モノの辛さゆえ、身体にはやさしいシゲキなのかも?

tonohtsu2014052.jpg

それこそ 高知県人にとっては、 安定感の豚太郎 麺。 説明不要!?
この弱ちぢれ具合がイイあんばい、激辛スープに絡まるんです!

とにかく晴天。
こんだけ晴れてたら、午後から休暇でも取って しまいたくなる…

tonohtsu2014050.jpg

その衝動は、たぶん近々実行してしまう? ような気がするような…

☆2014麺74杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/17(土) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふうちん (高知市追手筋) | ホーム | 得得 瀬戸店 (高知市瀬戸1丁目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/732-094c2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)