ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

得得 瀬戸店 (高知市瀬戸1丁目)

今日は娘9歳との休日昼食です。

いう事は、必然的にラーメンではありません…。息子と二人だったら必然的にラーメンなんですが(笑

難しいお年頃、特に食べたいモノはナイ!らしく、すぐに食べられる冷たいうどん希望 … (チャチャッと食べて午後からも思いっきり遊ぶ魂胆!)

んじゃ!オットーは久しぶりの激辛系うどんといたします。

tokutokuseto2014051.jpg
豚キムチうどん(みそ味)

以前はよくピリ辛うどんダブル?トリブル?で食べてたな~ なんて思い出しつつ…
この豚キムチも、なかなか辛さのバランスが良くって美味しいじゃん♪
次回はシャープに和風スープでやってみたいかも!

麺量はセミダブルが一番食べやすい?

tokutokuseto2014053.jpg

なにげなく、フツーに美味しく、ほど良いコシの得得さんの麺も好きだったりもするのです。
こんな濃い~ぃスープにも合うし、ノーマル系の出汁にも合うもんね!

tokutokuseto2014050.jpg

せっかくの休日ですが、午後の中途半端な時間に用事があってバイクには乗れません…(泣
この気持ちイイ季節の晴天なのに、気持ち悪くなりそう…

なので、お昼寝ですね。オサーン的には。

☆2014麺73杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/16(金) 05:55:00|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚太郎 大津店 (高知市大津乙) | ホーム | 谷ラーメン (東京都千代田区丸ノ内@JR有楽町駅高架下)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/731-6daaad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)