ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン・牛すじ処 どば (高知市知寄町)

昨晩のはしゃぎ過ぎのため、今日はあっさりとした汁物を欲してます。

で、初めての来店時にこちらの「しょう油ラーメン」がかなりイイ感じ♪のクリーンヒット!!!でしたので、その流れで「塩」にも大期待で望みます。

dobasio.jpg
塩ラーメン 650円

アッサリとしてるような外観に、んーん!と納得のちゃんとした出汁感のあるしっかりとした塩スープですね。チャーシューも塩スープにドンピシャはまります!今日の大将も丁寧なお仕事をされてますよ。ええ。割安感のあるセットメニューのチャーハン+200円、今日も美味しい!

「塩」大正解でした。ただ、どっちかと言うと「しょう油」の印象のほうが深いですが…。

次回以降、みそラーメン→牛すじラーメンへのお店メニュー制覇への足掛かり(大袈裟デス!)ができたような気がします。
関連記事
  1. 2011/08/19(金) 15:50:54|
  2. 塩系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デントリペア | ホーム | 味千拉麺 高知はりまや店(高知市はりまや町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/73-89a2decb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)