ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

老麺館 2番 (高知市南御座)

GWまっただ中!
本日も 絶賛お仕事中 なのですが、机仕事ばかりですので、お昼ぐらいは外に出ないとね!

特に行きたいお店はありませんが、ブラッと市内を徘徊いたしましてたら…

そう言えば、最近、ニンニクラーメン食ってナイやね~

と、ヒラメキましてやって来ました! 南御座の2番さん。
大好きなお店なのに、ナントお正月以来?の長期ご無沙汰さんでした!

niban2014041.jpg
もやしラーメン

ががっ! 午後からの予定の中に大事な打合せがあるのを忘れてました…
ということで、今日はニンニクはダメじゃん!となりまして、んじゃ野菜やね♪ 的(笑

なんてったって野菜から食っちゃうダイエット!

niban2014042.jpg

画像以上にボリュームのあるもやし、これがまたナイスな塩加減なのです。
サッと炒めた感じも良好♪

うまし!

niban2014043.jpg

やっぱしココの麺は美味しいな~
ちょっと濃いめの味(麺が!)にザックリ感、でもすすりやすい… 大盛り希望!

メニューのデザインが変わったね!

niban20140400.jpg

GW後半戦のお天気は…
ま、私、ずっとお仕事まっしぐら!ですんで、カンケーナイネ… (涙

☆2014麺65杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/04(日) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺屋 たんたん (四万十市中村天神橋) | ホーム | オイル交換。ほとんど1年ぶりですが…>>

コメント

No title

絶賛お仕事中ですか、それは涙ですね。私はGW明けに会議3連ちゃんと出張2連ちゃんがやって来る予定です。
  1. 2014/05/05(月) 02:05:24 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん こんにちは!

はい!
GWもほぼお仕事インなスケジュールなのです(涙
ですがGW明けからに東京出張がありますので、そこで
リフレッシュv-275しよう!と企んでます♪

TORUさんも大変お忙しいようですね!お身体大事にv-63
  1. 2014/05/06(火) 06:18:43 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/724-cae436c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)