ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中華料理 天山 (高知市本町)

今日は県庁と市役所にダブルの用事がありましたんで、お昼はもちろん 天山 さんなのです!

らしい、ん~ もう 初夏?って感じがするような陽気の中、ちょっと時間がありましたので、今日はナニ食っちゃおうかな~なんて考えつつ、お城のお堀周りをウォーキング!気持ちのイイ季節です♪

すが検討の結果…

tenzan201404251.jpg
酸辣湯麺

いつもながらのスーラータンメン(笑
やっぱし、久しぶりだとね… コレやっとかないと!となってしまうのです。

数ヶ月ぶりですが、今日のはちょっと雰囲気違ってました。
具材が多いよね?確かに。

tenzan201404252.jpg

野菜系トッピングが多くって溶き卵は微量、よって普段よりもサラッとタイプでスープ味を感じて うまし!
いつものように、卓上のお酢とラー油を追加投入する前にお汁を飲み過ぎてたほどでした(笑

tenzan201404253.jpg

トッピングが多くて、しかもただ今「食事は野菜からね~♪」信者のため、おカシラ部分をやっつけてたら、 が完全に伸びちゃってました…

tenzan201404250.jpg

やっぱし天山さんのスーラータンメン、イイですね~♪
定期的に食べたくなる味! 庁街でお勤めしたい(笑

☆2014麺64杯目☆
関連記事
  1. 2014/05/02(金) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オイル交換。ほとんど1年ぶりですが… | ホーム | 味千拉麺 A・MAX一宮店 (高知市薊野南町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/723-660a022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
