ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

博多らーめん四神 有楽町店 (JR有楽町駅@改札口前)

出張帰りの午後、飛行機の便まで少々時間があります。

早めに空港まで行ってお昼にしようかとも思いましたが、空港って物価が高いですからね… 昨晩の散財を反省しつつの気だるい体調ですんで、ちょっと控えめなお食事を!って思ってたとこで、

有楽町駅からJRに乗ろうとしたら、改札口真ん前にラーメン屋さんが…

shiujin2014041.jpg
博多とんこつラーメン

消費税アップ後でもワンコイン500円でおつりアリ♪ 世界の銀座でこのお値段ですか… 大丈夫なんでしょうか?

でも… あらら!これが予想以上に美味しいのです(失礼。

shiujin2014042.jpg

なんだか 本格派!
卓上には生ニンニクを自分が潰せる手動マシンと一緒にセットされてますし、それを多いめにグググッと投入しましたら… ほとんど博多駅あたりまでトリップしそうになりました(笑

shiujin2014043.jpg

細いストレート麺は、普通の硬さで発注でもチョイ堅め。
一気に モサモサ 食っといて替え玉100円を 追加 オーダー♪

shiujin2014040.jpg

さてと… どうしましょ?
飛行機の時間までもう少しあるんですが、お昼の銀座には全く用事のないオサーンですし(笑

☆2014麺62杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/28(月) 05:55:00|
  2. とんこつ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<味千拉麺 A・MAX一宮店 (高知市薊野南町) | ホーム | 仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵 (JR東京駅@東京ラーメンストリート)>>

コメント

No title

東京にいらしてたんですね。いやー、東京もラーメン屋さんおおいですよね。
  1. 2014/04/29(火) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. TORU #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

TORUさん こんにちは!

ですね!
やっぱし東京!美味しいラーメン屋さんばかりで、出張に行く度に
太って帰ってるような気がします…

次はドコv-373行こう!?
  1. 2014/04/30(水) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/721-7d440a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)