ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

揚子江(高知市朝倉南町)

今日の予定は微妙な時間間隔なのでした。

午前10時からお城の下での打合せ、その後13時前にも街中での所用があるのですが、そのまま居たら、 料金が結構かかっちゃう!

いうことで、クルマに乗って市内をブラブラと走ってましたら…


激辛 食いたい! になってしまったのです。
実は、土佐道路 能茶山交差点界隈の新しいお店にゴー!しようとしてたんですが… そちらはまた今度です♪

そのまま西進!
揚子江さんの激辛系もお久しぶりっす♪

yosuko2014041.jpg
麻婆麺

あんまし迫力ありそうに見えないんですが、これがなかなかのヒーハーなんですよね!
スパーンとストレートな辛さが嬉しい♪

豆腐は好きじゃないんですが、ココのんは食っちゃいます!軟らかいから絹ごしかな?

yosuko2014042.jpg

なんだかクセになる激辛さ加減!
すでに「今度は看板の唐揚げ定食も食いたいけど、迷うな~」なんて思考回路が次回来訪時に飛んでます… 

は少々ゆるめの感覚。

yosuko2014043.jpg

この辛いスープ、最後まで飲み干したいんですが、やっぱ塩分摂りすぎになるのかな?


yosuko2014040.jpg

お?
いつも満員必至のここ揚子江さんで、カウンターオールクリアなんて…

なんかイイ事あるかもね~

☆2014麺58杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/21(月) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<製麺処 蔵木 (高知市帯屋町) | ホーム | 博多乃風 らーめん大郷 (高知市高須@大津バイパス沿)>>

コメント

ケンカ軍鶏ラーメンについてご相談

はじめまして、企業組合ごめんシャモ研究会の立花と申します。いつも楽しくブログ見させていただいております。突然のコメント申し訳ありませんm(__)m 私共は、南国市の町おこしで活動していますが、今年シャモのガラからとったスープで「ケンカ軍鶏ラーメン」を食1グランプリに出展し、2位を頂きました。つきましては、商品化を目指していますが、その際にちゅるちゅる系ライダーさんにアドバイス等頂けたらとご連絡させて頂きました。よろしければ、一度お話させていただければと思います! よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2014/04/22(火) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. シャモ研 立花 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/717-2c45aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)