ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

焼肉 峰の上 (高岡郡四万十町峰の上)

この日は学校行事の関係で代休の息子、もちろんお昼のリクエストはラーメン!

しかも今日は「焼き肉屋さんのラーメンが食べたい!」
いうことで、高速道でスパーン!と一時間、四万十町までやって来ました。焼肉も最近食べてないですから、良質なタンパク質補給!なのです。ばあば、ゴチになります!(笑

でも、 よりも、先ずラーメンを 発注!

mine001.jpg
ラーメン

焼肉に合うラーメン、最強!(私的に)
あんまり突飛じゃなく、でも、しっかりとしてるんで焼肉のタレとも相性いいね!

スープ代わりにすすりつつの焼肉も うまし!

mine003.jpg

黄色い中華麺も美味いのよ!
大盛り ですが、お値段は300円アップ!?でも、それじゃ 食えないし!

本来は美味しい焼き肉屋さんですから。

mine000.jpg

タレがイイのよ!(もち、ニンニクも投入♪)
カルビにハラミ、ホルモンなんかでイイ感じに満腹、満足♪

地元の人気店ですから、平日のお昼でも、いつも満席!

mine0000.jpg

さ! お腹もはったし、帰ってちょっとお昼寝でも…

たまにはまったり~とした、ただの休日もいいね~

☆2014麺56杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/18(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多乃風 らーめん大郷 (高知市高須@大津バイパス沿) | ホーム | たまにはカレーもね♪ (カレーハウスCoCo壱番屋 高知パワーセンター店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/714-a379a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)