ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン専門 川崎(高知市桟橋通)

高松市からの出張帰り。

せっかくのうどん県なのですが、いつも食事がセットされてるんでなかなか麺類を食べられないんですよね…

ちろん繁華街での懇親会、いつも同様はしゃいでしまってますので若干の気怠さとともに帰ってきまして、お昼はお汁じゃね!と、高知インターから一直線!

県外出張の後、川崎さんに寄るってのもパターン化してるような気もするような…

kawasaki201404091.jpg
しょうゆ(大)

今日のはもやしが気持ち多いような?
でも、いつもながらのナイスビジュアル! 見ただけで味が思い浮かぶ、食べる前からまた食べたい一杯!(笑

大盛り発注の場合、チャーシュー、キクラゲなんかの具もダブル仕様ですもんね!

kawasaki201404092.jpg

このバランスのイイお味♪
お値段は消費税増税の影響を受けてパワーアップしてますが、それでも来たくなるお店ってところは変わりません!

ちょっと太めのしっとり麺は大盛りでちょ~どのボリューム。
デフォでも少々濃いめの味ですから、麺に味が乗るんですよね!

kawasaki201404093.jpg

画像ではオイリーな感もありますが、決してそうじゃなくニュートラル。
ちゅるちゅるゴクゴクいきたいっす♪

kawasaki201404090.jpg

なんだかたまに無性に食べたくなる川崎さんの中華そば。
特に 火曜日 にこの傾向が強いのですが、火曜日は 定休日 なんですよね、川崎さん(笑

☆2014麺53杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/11(金) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鳥心 本店 (高知市南川添) | ホーム | ラーメン食堂 黒○ -KUROMARU-78 (南国市大そね甲)>>

コメント

懐かしの味

遠い昔からの馴染みです。
その昔は屋台でした。
不変の醤油ラーメンは、時々無性に食べたくなります。

いつまでも継続して頂きたいものですね。
  1. 2014/04/13(日) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしの味

ドリームさん こんにちは!

川崎さん美味しいですよね!
結構しっかりとした味なのに、食後のどが渇かないのはスゴイと
思います。

ホントずっと食べ続けたい味ですねv-63
  1. 2014/04/13(日) 18:03:20 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/710-81e9d226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)