ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華そば 平八 (高知市大津)

今日はちょうどの昼の時間を逸してしまい、こちらの「中華そば大盛り!」といった気分になりましたので、ちょっと行ってみました。

が、午前中バタバタとした仕事(大したことは…)をしたからでしょうか?メニューの「キムチ」に反応!塩分を欲してます。ただキムチと書かれてますのでベースのスープが判りません。→聞けばいいことですが、来るまで判らないドキドキ感も好きだったりします。←ちょっと変態?このへん、お一人様の為せる技!?

はい。キムチ!

heihachi20110817.jpg
キムチラーメン 700円+大盛り150円(1玉)

予想どおりベースはしょう油系ですね。完成形の中華そばにアクセントとしていい感じの中辛キムチ、好みの麺が大盛りに潤沢なスープ!しかも小鉢に唐揚げサービス!もーメタボまっしぐら至福の昼食です!

午後からは…満腹度マックス!たぶんろくな仕事してません…。あ、それはいつものことです…。
関連記事
  1. 2011/08/17(水) 14:57:41|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味千拉麺 高知はりまや店(高知市はりまや町) | ホーム | うどん処 ゆたか (高知市中万々)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/71-4b2ffa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)