ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

らーめん家 正蔵 (香南市夜須町手結山)

休み。
日、香南市での息子U-14のサッカーの試合、送迎のため休暇日を消化いたします。
ま、この年代、仕方ないですね…

で、今日は試合時間の合間が長いんで、昼食はちょっと時間をかけ、久しぶりに わお! 強烈な一杯をいただきたっくってやって来ました!

syouzou001.jpg
にんにくラーメン

若干遠目に見ますと、なんだフツーなしょう油ラーメンじゃん!っと感じるところですが、

椀底にたっぷり~と忍んでる生ニンニクを美味しいお汁と一緒にゴクゴクとやっちゃいますると…

syouzou002.jpg

迷惑なニンニク臭オサーン 完成。
しかも新鮮な大量のニンニク、胃腸へのシゲキも半端ない(でも身体には大変イイと思ってる)んで、コレやった翌朝の胃腸は若干ユルいのです(失礼!

syouzou003.jpg

しっとり細麺。
見た目以上のボリュームですんで、うっかり大盛り発注ですと苦戦するかも?

お昼時間のタイムサービス、しょう油とかの基本ラーメン+300円で美味しいやきめし付きに出来るんですが、このやきめし、フルサイズ一人前ですから相当なボリューム♪ 要注意!かもです(笑

syouzou000.jpg

午後からの観戦、応援は息を潜めて風下から静かに見守ります。(臭

☆2014麺51杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/07(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン食堂 黒○ -KUROMARU-78 (南国市大そね甲) | ホーム | 丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)>>

コメント

No title

せとさん こんばんわノシ

またまたピーポパーポ、ビリビリ感電のニンニクラーメンですか?(笑)
この前お奨めした腹減りイエローも満足するであろうカツカレーラーメンもお試しあれ(^^)b
  1. 2014/04/08(火) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. なん坊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

なん坊さん こんにちは!

あらら!
そうでしたね~v-19
カツカレーラーメン、次回こそやってみたいっす!
家族で、とか複数時がイイかも?ですね!
  1. 2014/04/09(水) 06:15:09 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/708-4fbbb273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)