ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

丸源ラーメン高知潮江店 (高知市北新田町)

もう20年近くのお付き合いになりますでしょうか…

ケータイは、ずっと同じドコモショップでお世話になってる私。なにげに 一途 だったりするのです!
最近、スマホ使用がちょ~ど2年になった途端、前触れもなく急に電源が落ちることが度々ありまして、この際ですから新しいのにチェンジしてみました!

やっぱし、イマドキのスマホは いっすね~♪ 光回線みたい(笑

いうことで、お昼はショップ近くの丸源さんにてチャチャッと済ませましょう!
ちょうどお昼前の混んでない時間帯でしたので、入店からお店を出るまで10分かからず?

marugen0002.jpg
肉そば

なんだか色々なメニューが増えてるようですけど、次の予定まで時間がナイんでノーマルを発注です。

さすがの看板、いつ食しても美味しくて安定してますね!
こんだけ肉だらけなのに重たく感じませんし、逆にサッパリとさえ感じますもんね。

marugen0003.jpg

スープで煮込まれたスライス肉がやわらかくって いいね!

若干アルデンテな細麺も大盛り 発注!したいほど♪

marugen0004.jpg

も、健康のため「お汁を半分飲んじゃう」または「お汁は飲まずに大盛り」の選択中!
でして、今日は後半、卓上のおを投入してお汁を飲みたいですから普通盛り…(涙

marugen0001.jpg

新年度、4月に入っていろいろな新しい出会いがあったら いいね!
じゃ!まずは歓迎会から… やね♪

☆2014麺50杯目☆
関連記事
  1. 2014/04/05(土) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん家 正蔵 (香南市夜須町手結山) | ホーム | 中華料理 鳳来 (高知市葛島)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/707-5974b1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)