ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

自由軒 大津店 (高知市大津乙)

調子に乗りすぎた昨晩の反省中… なのです。

しかも、本来は休暇日の設定なのですが、年度末っちゅうことで出勤!
翌日の今日は 休日出勤 という気の緩み?思いっきり飲んだ後のシメ、昨晩はお鮨に竹酒がイカンかったね… と残念に思いつつ、そんな体調をリセットしてくれる今日の一杯は♪

ゴハンもろくに食ってナイっすからね、自由軒さんの開店時間に合わせて職場を出るのです。(あくまでも自主出勤ですからね!このあたりの時間使いはフリーってことで)

freeohtsu1.jpg
しょう油ラーメン

これこれ!これなのよ~
いつもはコーンの甘さにちょいと怯むところも、今日はやさしくていいね… 的(笑

大きくてほろほろしてるチャーシューは酷使されてる肝臓の栄養素になってください!

freeohtsu2.jpg

じゅるじゅる!お汁は体内に残るアルコールを薄めてくれるに違いないっす!
完飲 したい~

透明感がいいね!
この麺はちょっと硬めに茹でられてまして、なにげに好みの食感なのです。
いつも うまし!

freeohtsu3.jpg

どかん!とくる印象は全くナイ自由軒さんのしょう油ラーメンなのですが…

なんとなく、これ、この味を求めてしまう魅力的な味なのです。

freeohtsu0.jpg

さ! 年度末に向かって頑張っていきますよ~ (もう何日もないですけどね)
落ち着いたら、また飲んじゃお♪

☆2014麺46杯目☆

katurahama1.jpg
関連記事
  1. 2014/03/26(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸太小屋 (高知市大津) | ホーム | 鳥心 本店 (高知市南川添)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/700-4ff847b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)