ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん処 ゆたか (高知市中万々)

今日は一日だけのお盆休みです。

子供2人との昼食ですが、娘6歳が「ラーメン絶対イヤ!」との大拒絶!結局、娘の好きな“うどん”に。しかも「今日は美味しいうどんが食べたい!」とのことですのでこちらにしてみました。

ここもうどんフリークの皆さんには有名処ですね。

麺はビックリするようなコシではなく、あくまでも“しっかりとしたコシ“がえいですねぇ。それと各トッピングに対するお値打ち感が合わさって満足度は満点かと。娘6歳はえび天うどん(冷)でしたが一人前を完食!!!次回はとり天うどんにするそうです。

ががが… ケータイで撮ったお題の「肉おろし(冷)650円」大ピンぼけ、修正不能でした…。

とりあえず、写真はこちらで…

yutaka01.jpg
肉うどん(あつ)650円

今日は13時半に「売り切れ」にて閉店になりました。やっぱ、ココは早めの入店がキモですね。

yutaka02.jpg

スタンプ麺ラリー 12個目ゲット!(全ポイントの半分まで来ました!)
関連記事
  1. 2011/08/16(火) 16:01:05|
  2. うどんそばパスタ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中華そば 平八 (高知市大津) | ホーム | BT-023 なんちゃってインプレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/70-0153cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
