ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

ラーメン処かわさき (南国市田村@R55号線南国バイパス)

出張帰りの便がお昼過ぎでしたんで、空港から南国バイパスを帰る途中、久しぶりに寄ってみました!

最近、いろいろ凝った感じのラーメンばかり食してたような気もしますし、ちょっと味のリセットってのも必要かもね?なんて思ったりした時には、やっぱり桟橋通の川崎さん… なのですが、今日は時間がありませんので。


kawasakinan1.jpg
醤油(大)

いいな~
ちょっと濃いめのしょう油、しっかりとした味にムツコさもバッチシ! 川崎さん系統のこの味が大盛り千円でお釣りアリってお値段設定も嬉しいっす♪

はっきり言って、もやしも美味しくなってます!

kawasakinan2.jpg

シンプルな具も必要充分。

ナイス!

kawasakinan3.jpg

ちょっと太め?なもっちりストレート麺をスープと一緒にすすり込みましょう♪


kawasakinan0.jpg

春も近くまで来てるような…


☆2014麺41杯目☆
関連記事
  1. 2014/03/17(月) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じぇんとる麺喰 (高知市愛宕町) | ホーム | らーめん紬麦 (東京都千代田区神田平河町@JR秋葉原駅の東スグ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/695-81f7b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)