ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

来来亭 高知店 (高知市杉井流)

この日はお一人様平日休暇でしたんで、朝イチからツーに行こうと思ってたんですが…
バイクに跨がり自宅から ハシーン!した途端に仕事のTELが…(涙

それほど大きなトラブルではありませんが、なんだかんだとしてましたらすでにお昼前。
もう今日のツーはあきらめまして、ラーメンでも食って気分転換やね!

ということで、気分は 燃えてる!ですから(笑

rairai1.jpg
旨辛麺(1日30食限定)

前回もコレでしたが、この思いっきりのイイ辛さ、なんだかクセになってるのかも知れません。

見たまんまの赤いスープは別府温泉の血の池地獄のようです。これがまた熱いのよ♪

rairai2.jpg

激辛スープに悪戦苦闘!シンプルなゆで卵がホッと一息つかせてくれます。

ちゅるちゅるモッチリな 太麺 がいいんですよね!

rairai3.jpg

ホント内臓にダメージを受けそうなほどの激辛さなのに、またやっつけたくなるんですよね~
でも、次回あたりはそろそろキホンの「ラーメン」やってみなければ… ね。

rairai0.jpg

春になったらチャリでダイエットじゃね!

最近、顔が重い…

☆2014麺39杯目☆
関連記事
  1. 2014/03/13(木) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らーめん紬麦 (東京都千代田区神田平河町@JR秋葉原駅の東スグ) | ホーム | 中国料理 中園亭 (東京都千代田区有楽町@有楽町駅中央口からスグ)>>

コメント

No title

そちらは地震は大丈夫でしたか?
私は東京出張中ですのでバイクがどうなったか心配です・・・・・・

  1. 2014/03/14(金) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. しょうた #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

しょうたさん こんにちは!

東京でしたか!
高知では震度4でしたんでうどん県さんと一緒ぐらいの揺れのようですが、
バイクは大丈夫でしたよ!自転車も全然。

たぶんしょうたさんちも同じじゃないでしょうか?
道中お気をつけて!
  1. 2014/03/14(金) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/693-c810c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)