ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

中華 上海 (高知市中央卸市場)

なんだか今日はしっくりとこない、シャキッ!としない気分でした。

そんな時は、シゲキ を求めてクルマを走らせます!

数ある私的激辛系レパートリー(食うだけですが…)の中からのセレクトは…
おっとっと! いつも行ってる感じがしてたんですが、なんと5ヶ月ぶり!そう言えば前回来てみた時は、恐るべしランパス効果?いつも空いてるはずの時間帯に満席で入れなかったんでした…。

あ~久しぶり♪

syan230141.jpg
激辛四川ラーメン

この、身体にそうなほどの赤黒さがたまらんですね~(笑
スープが思いっきり熱いですから、最初に生卵を混ぜときます。(注:より激辛希望な時は、生卵はスープに混ぜずそのまま卵だけを食べましょう!クリアな辛さもナイスっす♪)

激辛な野菜もたっぷり! こんだけ野菜の摂れるランチも案外少ないよ~

syan230142.jpg

不用意にスープをすすってるとむせ込み確実!気合いを入れて食しましょう(笑

フツーな麺なんですが、このスープが絡むと…

syan230143.jpg

うまし! 全体的にボリュームある一杯ですから大盛りはムリですが、それでも発注したくなる…


syan2301400.jpg

おでん君もよくしゅんでます。

☆2014麺33杯目☆
関連記事
  1. 2014/03/04(火) 05:55:00|
  2. 激辛系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<駒鳥 (高岡郡四万十町) | ホーム | いろりや (幡多郡黒潮町)>>

コメント

食べてみたい

3/9でランパスも終わるので、この激辛四川ラーメン食べてみたいです。

先日「サタマガ」のアナウンサーもせきこんでいたので食べる時は要注意ですね。でも魅力いっぱいのラーメン食べてみたいです!
  1. 2014/03/04(火) 06:13:58 |
  2. URL |
  3. tomst #-
  4. [ 編集 ]

Re: 食べてみたい

tomstさん こんにちは!

ですよ!
この四川ラーメン、ホント激辛ですんで、あまり空気と一緒にすすると、
別なところに入ったりして、ゲフォ!ゲフォ!なんて(笑

でも爽やかなv-356汗で健康的かも?なんて思えますv-63
tomstさん ぜひぜひ♪
  1. 2014/03/04(火) 17:22:33 |
  2. URL |
  3. せと #gZ7cPoAA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/687-6dab6673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)