ちゅるちゅる系!ライダー

今日もマイベストラーメンを求めて高知を走ってます!最近、ラーメン以外のちゅるちゅる系もやってます!

まる美食堂 (高岡郡佐川町加茂@R33号線沿)

この晩は子供の送迎で日高村まで行ってまして… 

最近、夜に外食ラーメンがなかったんでちょっと嬉しかったりしまして、午後からドコで食べようか?熟慮しっちゃったりしてしまいましたが…

コチラ、前々から松山市なんかへR33号線を使って行く時なんかに気になってたお店なんですよね。よく大型トラックとかが駐まってて、昔ながらの沿道食堂、隣りもドライブインで、どちらもなかなか味のある店構えですし♪

壁には豊富なメニュー群がありましたが、やっぱりこの雰囲気だと…

marumi1.jpg
中華そば

お値段も昭和チック?ワンコイン500円でお釣りがあるのです!
見たまんま! ザ・食堂の中華そば♪ これですよね、うんうん! 納得しながらすすりましょう♪

も食堂系の王道。少々黄色くサラッとやさしい味は懐かしい感覚だったり♪

marumi3.jpg

塩味ジャスト!のチャーシューは微妙にレアさ加減が今風?ですね。
このチャーシューも、チャーシューメンで 増量希望!なタイプ(次回やっちゃう?)

なんだか田舎の親戚の家に行ったみたいで妙に落ち着いたりして…

marumi00.jpg

の徘徊もなかなか いいね!

marumi0.jpg

「ラーメン定食」なんてのがイチバン人気でしょうかね?

☆2014麺29杯目☆
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 05:55:00|
  2. しょう油系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中国料理 広東李 (四万十市古津賀) | ホーム | 中華そば 丸福 (高知市本町)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shirobu11.blog31.fc2.com/tb.php/683-08dfed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)